日々雑感

心に浮かぶよしなしごと

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友情

めちゃくちゃキンチョーした! みんなに「手震えてるよ!」と言われるぐらい 笑 純ちゃんの誕生日(前日)に。 いろんな人たちと。 この日を迎えられて良かった! 見てくれた皆さま。 共演の皆さま。 神田音ステージの皆さま。 純ちゃん。 みんなありがとう!

松下純 ~これからも縦横(音)無尽に~

photo by 雨(@ametowatashi) 「求められると降らないんですよ,ほんと(笑)」 雨が降ってる中,傘さしてるジュンちゃんを撮りたいと,カメラマンと2人企画していたのだが,前日の大雨とは打って変わってよい天気になっていた。 彼の周りにはいつも「人」が…

ライブ出演情報

久々にライブ出演します! 10月28日! 場所は神田音stage! (http://www.onstage-kanda.com/) いつもお世話になってる、ジュンちゃんこと松下純の生誕祭! ファジーは20:15から! 年内にライブは多分ない…はずなので(笑)、この機会に是非! いぇーい!約1年…

時間は戻せないから尊い

昨日はヒヨリノアメのツアー裏ファイナルを見に水戸LIGHT HOUSEへ。 ツアーはバンドを強くする。その過程を見ることができたことはとても嬉しかったし、僕自身も学ぶことが多くありました。 ヒヨリノアメとしては初ワンマン、自分たちの思うようにできたこと…

雄大な大自然を前に人間の小ささを知る

やっと念願の一の倉沢にたどり着きました 笑 1回目はフライングでまだ規制解除前。 2回目は手前のマチガ沢までは行ったものの、お腹痛くて断念。 そして3回目にしてやっとです。 いやぁ、雄大な自然! あれだけ壮大な景色を前にすると、ほんといろんな悩みと…

民泊

Airbin?いやいや、そんなしゃれた感じじゃなくていいわ 笑 こんな囲炉裡のある、古民家に民泊してきました! 朝採れた新鮮なお野菜。茄子絶品!! 蕎麦打ち体験(ほぼうどんになってた) 芋掘り!(幼稚園ぶり2回目) 囲炉裡で鍋で晩酌! 泊めていただいた大木…

目玉焼きが上手に焼けた朝

昨日は秘密バンドのリハ(ビリ)。 なんだかんだと続けてきて、少しずつ形になってきてる。 そのうちどかーん!というバンドではないけど、息長く、いいものを作れるバンドにしていきたいね。 終わってから久々にみんなで飲みに行きました、一人病欠だったけど…