日々雑感

心に浮かぶよしなしごと

目玉焼きが上手に焼けた朝

f:id:letsgokanchan:20181003233549j:image

 

昨日は秘密バンドのリハ(ビリ)。

なんだかんだと続けてきて、少しずつ形になってきてる。

そのうちどかーん!というバンドではないけど、息長く、いいものを作れるバンドにしていきたいね。

 

終わってから久々にみんなで飲みに行きました、一人病欠だったけど。。。

…とっても面白いメンバーたちで、とっても大好きになりました。我ながら、人との巡り合わせの才能があると思う、俺 笑。

 

バンドってなにかを作ること。

影も形もなかったところから、あーでもない、こーでもないってやっていく。

これが実に楽しいことで、こんな風に思えることも嬉しい。

 

お披露目できるまではまだまだかかりそうですが 笑、その日に向けてリハ(ビリ)頑張ります 笑