日々雑感

心に浮かぶよしなしごと

付かず離れずな根無し草

f:id:letsgokanchan:20180930041348j:image

 

今日はファジーの相棒、たっくんの誕生日です。

 

9歳違いで、見た目も性格も全然違いますが、2年半も一緒にユニットやってくれてます。去年から僕はライブを休み、1人での活動をさせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、「戻ってくるまでずっと待つよ」と言ってくれました。

…最近では僕も知らないうちにライブが決まってますが(笑)

 

一人でもずっとファジーと名乗って、告知のときにはいつも僕の写真もアップしてくれるのです。

本当に頼れる相棒、いい奴です!←雑なまとめ。

 

ガーターヴェルトのときには超絶カッコいいギタリストで、ファジーで歌ってて、最近本当に歌うまくなったと思う。前は、バンドのギタリストが歌も歌ってますって感じだったけど、今はギタリストはもちろんだけど、ちゃんと「ボーカリスト」と名乗れるくらいだと思う。

 

スタジオで2人で練習してて、「ああ、いい歌歌ってるな〜」と感動したりしてます。

ほんと、オススメのボーカリストの1人です!

 

ファジーはほのぼのと、マイペースで活動してます。

2人なので「これやりたい!」ってことだけを、ノリと勢いだけで、無計画にやってます。 笑

 

よく仲良いねって言われるけど、そんなにいっつも一緒にいるわけでもないし、普段何してるのかとかよく知らないけれど、一緒にいて空気感がつらくない人です 笑

 

これってすごく僕にとっては大切なんですね。

 

2人とも根無し草というか、自由人なので、くっついたり離れたりしながら、絶妙な距離感で、これからもファジーやっていけたら嬉しい。

 

いつもありがとう、相棒!

生きてる間はよろしくお願いします 笑

 

f:id:letsgokanchan:20180930043842j:image

 

知り合ってから数々の謎発言を聞いてきましたがダントツで面白かったのが↑このとき。

 

自分で先に頼んでた焼き鳥を焼き鳥丼に「これもらうね〜」って入れておきながら、10分ぐらい夢中で話したあとに、「あれ!?焼き鳥この中に入れた??」って素で聞かれました(笑)。もうこういうところも全部、大好きです 笑

 

そんな相棒と一緒に、いよいよ音源を作り始めます!

ツアーとかにも行っちゃいます!

でも、せっかくだから、他の人たちが絶対やってない、楽しい感じでやろうって今、話してます!

 

この「焼き鳥丼事件」みたいに「え、そんなこと言った?」ってならなければ、多分そろそろなんらか動き出すとおもうので、是非よろしくお願いします! 笑