日々雑感

心に浮かぶよしなしごと

白と黒

 

白と黒とのあいだどちらともつかずもう少し考えてどちらかに転ぶとしよう…#白と黒#ライヴ #練習#実はこの曲昔からかなり好き


最近この歌詞がとても気に入ってる


不惑の歳と言われる40代となったけど


今やってることが悪いわけでもないが
かと言って良いともあまり思えてない


最近では「ミッション」なんて言葉で自分の生きがい、やりがいを感じながら生きることを善とするらしいけど


そんなもん感じることもなく流されるがままに生きてる

 

もともと何事も白黒はっきりしないと気持ち悪いタイプの人間だけど人生って白でも黒でもないことだらけなのかもしれないななんて最近感じてます


少なくとも、好きだの愛してるだの上っ面な恋愛しか歌えない20代の頃よりも今ならもっと違う歌が歌えるんじゃないかな。

 

久々のライブです

盟友せきかわたくろうのサポートで2曲だけですが演奏します。なんとグランドピアノということでちょっと焦り気味です 笑

 

<LIVE information >

■2018年8月5日(日)
@Live Restaurant MOJO:MOJA
『Jumbled Night』
櫂 / 仲 真弘 / さいとーゆきほ / せきかわたくろう(仮)
18:30open・19:30start

¥2,000(D別¥500)