日々雑感

心に浮かぶよしなしごと

相思相愛

f:id:letsgokanchan:20180928010819j:image

 

今日は久々に盟友じゅんちゃんに会いました。

 

まあ、何してたかはそのうち発表になるんだけど、楽しかったなぁ。写真家の雨ちゃんもいたんだけど、多分、この人たち変な人たちだなぁってずっと思ってたはず 笑

 

もう知り合って5年。

思えば毎月のように会っていろんなことやりました。本気で海に沈められるんじゃないかと思ったことも度々ありました。(嘘)

 

純ちゃんの魅力ってなんなんだろうかと、帰り道ずっと考えてたんだけど、打算がないんだよね、純ちゃんて。人のために何かをしようって気持ち100%でできてる。だからずっと付き合っていきたいと思うし、純ちゃんのためなら、という気持ちにもなれる。多分同じこと思う人多いと思うよ。

 

…見た目は怖いけどいいヤツなんです 笑

 

f:id:letsgokanchan:20180928012208j:image

 

そんな彼の生誕祭が来月あります。

写真がウケる。

テーマは「なぜこうなった。」だと思う 笑

 

生誕祭はファジーも出演!

僕は行ったとしてもお客さんです 笑

 

席数かなり少なく、当日ふらっと来ても入れない可能性ありますから予約必ずお願いしますね!